建築設計室ant
Architecture & Interior DESIGN

contact contact

奥原家の表札

- blog

2021.02.20
奥原家の表札

みなさんの表札はどんな風に選びましたか?(^▽^)

我が家の表札は私の一目ぼれで決めました!

完成して数年は気に入った表札を見つけられず。

石敢當も同様に一度選ぶと、一生のお付き合いと思い決めきれずにいました。

もともと陶芸の器などが好きで近くにある

南城市の陶芸家さんをネット検索していた時に出会ってしまったのです!

「紅型表札」atelier+shop COCOCOさんと(*^▽^*)

海の色のような陶板にすてきな紅型模様。

 

Mr奥原と一緒にshopにおじゃまし、陶板を色々見せてもらい、

石敢當もお願いしたいことを伝えると表札用の陶板も素敵でしたが、

二人でピンときたのが、石敢當用の陶板!

深い海のような素敵な色。一生のお付き合いに即決定(*^▽^*)

石敢當も一緒にお願いし、今では我が家のシ-サ―の横で守ってくれています。

以前から表札の紹介をしたいと思い、毎度ながらついつい後々になり、

今週のタイムス住宅新聞さんの特集に掲載されているのを拝見し、

これはお伝えしたいとブログにしました。

 

自分が気に入った表札なら、玄関を通るたびに嬉しくなります♪

みなさんも一生のおつき合いがしたい表札に出会えますように(*^▽^*)

 

タイムス住宅新聞2021年2月19日掲載 建材ピックアップ|「家の顔」表札特集

https://sumai.okinawatimes.co.jp/commons/building/detail/12342

Blog一覧を見る

phone call

Inquiry from the form

top
btn