建築設計室ant
Architecture & Interior DESIGN

contact contact

タイムス住宅新聞に取材して頂きました!

- blog

2020.09.04
タイムス住宅新聞に取材して頂きました!

久しぶりのブログ更新Ms.奥原です。

新型コロナの影響で自粛生活などもあり、

なかなか更新できずにいましたが。

今回嬉しいお知らせです!

 

『小さな二世帯長屋』が

タイムス住宅新聞さんに掲載されることになりました!

お施主さんの率直な意見を聞けたり、

素敵に写真を撮っていただいたりと

うれしい機会をつくって頂き、

承諾して頂いたお施主さん、取材して頂いた

タイムス住宅新聞さんには本当に感謝です。

半戸外スぺ-スで愛犬も一緒の掲載写真

「こんな風に使ってもらいたいな」と

Mr.奥原がイメ-ジした様子。

 

程よい距離感でお互いの

       気配を感じられる毎日

 

コロナ禍の今。

家族を見守るにもちょうど良い距離感になるのかな?

 

↓ タイムス住宅ウェブマガジンリンク

13坪重ねた三角の家

 

Blog一覧を見る

phone call

Inquiry from the form

top
btn